HOME > WORKS(施工事例) > 形はそのまま、収納量と使い易さが格段に良くなりました!
キッチン

形はそのまま、収納量と使い易さが格段に良くなりました!

今治市唐子台東/O様

桜井中学校

元のL型キッチンの動線に不満は無かったけど、収納量が少なく、使い勝手が悪くなったのでキレイにスッキリとしたキッチンにしたいとのご依頼。

キッチン本体だけを取り替えるのではなく、床・壁・天井、勝手口の窓枠、昔ながらの分電盤までキレイになりました。

今までキッチンの上がごちゃごちゃしてたのが、中の収納に全部納まります。

食器棚も2つあったのを、新しくキッチンの色と揃えたもの1つにしても十分な収納量。

年配のご夫婦お二人のお住まいですが、「毎日料理作るのが楽しくなりそう!」との奥様からうれしいお言葉をいただきました。

  • ライファ今治:スライドショー1
  • ライファ今治:スライドショー1
  • ライファ今治:スライドショー2
  • ライファ今治:スライドショー3
  • ライファ今治:スライドショー4
  • ライファ今治:スライドショー5
  • ライファ今治:スライドショー6
  • ライファ今治:スライドショー7
  • ライファ今治:スライドショー8

最近のリフォーム施工事例