HOME > 現場日記 > シャワーヘッドを取り換えてみませんか?

シャワーヘッドを取り換えてみませんか?
近藤 陽子

お客様と末永くお付き合いできるよう全力でがんばります。
趣味:映画鑑賞、ランニング、お酒
資格:宅地建物取引士、2級エクステリアプランナー

現場日記

2021.11.22

こんにちは近藤(陽)です。
浴びることで、キレイは磨かれる「エコアクアシャワーSPA」 の紹介です。

先日LIXILの水廻り担当者がLIXIL「エコアクアシャワーSPA」のシャワーヘッドを持って営業にきました。
デザインがかっこよく思わず写真を撮らせてもらいました!
エコアクアシャワーの写真
エコアクアシャワーの写真「2021年度グッドデザイン賞」審査委員一人ひとりのお気に入りの一品をピックアップする
「私の選んだ一品」として選ばれました!
エコアクアシャワーの写真
3つの止水を搭載した多機能シャワーです。

1.SILK:シルクミスト
皮脂汚れの洗浄にオススメです。
やわらかな肌ミストは絹のようになめらかで、やさしく皮脂汚れを洗い流してくれます。

2.POWER:パワーマッサージ
首、肩、頭へダイレクトにアプローチするモードです。
ほどよい強さとリズムが織りなす水流で心地良いマッサージ感が得られます。

3.AQUA:アクアスプレー
空気をたっぷり含んだ肌当たりのよい大粒の水滴ですっきりと洗いあげてくれます。
全身を包み込むボリュームのある浴び心地とともに高い節水効果も実現しています。

 

今のシャワーヘッドから取替できるのか?など不安があると思います。
↓シャワーヘッド取替診断です。
あなたにぴったりのシャワーヘッドと交換に必要な部材をご提案します!
https://www.lixil.co.jp/lineup/faucet/hint/shower-head-replace.htm

#今治市 #リフォーム #リノベーション #外壁塗装 #LIXILリフォームショップ #ライファ今治 #エコアクアシャワー #シャワーヘッド取替診断