HOME > 現場日記 > エコカラットのデザインパネルキットに新作登場です!

エコカラットのデザインパネルキットに新作登場です!
西川 幸子

主婦の目線で細かいサービスが提供できるようにがんばります。
趣味:読書・映画鑑賞
資格:全国大学短期大学実務教育協会認定上級秘書士

現場日記

2022.12.16

こんにちは西川です。今年も早いもので残こすところあと2週間になりましたね。年末と言えば大掃除です。

私の家は12月に入ると今週は窓掃除、今週はリビングとか少しずつ決めた所を掃除していきます。この方法ですると年末までにあっという間に掃除が終わるのでとても楽に感じられてお勧めです。

さてさて話は変わりますが、私も自宅の壁に付けたいと考えていたエコカラット「デザインパネルキット」に新しいデザインが出たのでご紹介します。

エコカラットは今やご存知の方も多いと思いますが、お部屋を快適な湿度に保とうとする調湿機能を持っていて、しかも気になるニオイや有害な物質も低減してくれる壁材です。

「デザインパネルキット」はそのエコカラットを絵画のように飾れます。サイズもコンパクトで取り外しも可能です。季節によって替えたり、模様替えが多い方にもおススメです。

*取り外した後にネジ、ボードアンカーの跡が残るので注意が必要です。

エコカラットパネルキット

今回新しく出たこのデザインは専門的な美術教育を受けていない知的障害のある作家さんの団体「ヘラルボニー」とLIXILがコラボレーションをした作品になります。

どのデザインも色彩豊かで、面白いデザインになっています。

みなさんもお家の壁にエコカラットのデザインパネルを取り付けてみませんか?

#今治市 #リフォーム #リノベーション #外壁塗装 #エコカラット #デザインパネルキット #リクシル