HOME > お知らせ・イベント > エコカラットでONE PIECEグッズを当てよう!

エコカラットでONE PIECEグッズを当てよう!

お知らせ

2019.12.23

こんにちは長野です。
最近はすごくオシャレでなおかつ、断熱効果に良い窓だったり、樹脂製のウッドデッキなどを使ういわゆる「快適なお家」が増えてきていると耳にします。今回はオシャレかつ機能的な内壁についてご紹介します。

基本、内壁といったらクロスをイメージします。しかし梅雨の時期は湿気でジメジメ、室内でワンちゃんやネコちゃんを飼っているご家庭は臭いも気になっているかもしれません。
そんな時に新築にもリフォームにも大活躍のエコカラット。ご存知でしょうか?調湿性能により快適な湿度を保ってくれ、臭いの成分を吸着させる脱臭効果にも優れているタイルです。今年で発売から20周年を迎えたそのエコカラットですが、今回、清掃性を備えたエコカラットプラスに進化しました。これまでのエコカラットは霧吹きなどで水をかけたらそれを吸い取るぐらい調湿機能があったので、水拭きができませんでした。汚れたら消しゴムなどで落としてました。それがエコカラットプラスになり、水拭きができるようになったので汚れもさっと拭き取ることができるようになりました。だからと言って調湿性能は変わりありません。
またデザインも豊富にあり、リビングの一面にアクセントとしてエコカラットを貼ったり、デザインパネルキットという額縁に入れている絵画ようなオシャレなものもあります。玄関やトイレに置くと可愛いですね。

期間は残り少ないですが、エコカラットのお見積りをして頂いた方に抽選でONE PIECEグッズかアクタスのインテリア雑貨が当たるキャンペーンをしておりますので期間中に見積もりだけでもいかがですか??
ちなみにONE PIECEとは20周年つながりだそうです(笑)

エコカラット  エコカラット20周年