HOME > お知らせ・イベント > ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

お知らせ

2023.04.23

この今治では公園の桜も散り、昼間では半袖の方も見かける季節になってまいりました。

今年は3年ぶりに社内でお花見もできましたし、来月には新型コロナも5類というインフルエンザと同等の感染症レベルまで引き下げられるようですね。このまま終息してくれることを願うばかりです。

 

さてさて、ここからが本題です。

今年のライファ今治のゴールデンウイーク休暇のお知らせをさせていただきます。

お休み:2023年5月2日(火)~7日(日)

今のところ前日の1日まではフルで営業しようとは思っていますが、もしかしたら最終日はみんなで大掃除して、それが終わり次第終了となるかもしれません。

何かご入用の方はお早目にご連絡いただけると幸いです。

 

翌8日(月)からは通常営業となります。

休暇中は留守電、メール、もしくはLINEにてご連絡ください。休暇中の折り返しは難しいかと思いますが、8日より順次対応させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

GW休暇