HOME > お知らせ・イベント > スペイン料理教室開催!!

スペイン料理教室開催!!

イベント情報

2017.09.29

事後報告になって申し訳ないのですが、先日9月27日、水曜日の休みを利用して事務所のキッチンを使って料理教室をしました!

スペイン在住歴のある真鍋先生の元、大した告知もしていないのに、どこからともなくやって来た精鋭達(笑)

開始直後から店内いい匂いで充満してました。

今回のメニューは2品。トルティージャというスペイン風オムレツにスペイン風イカ焼き。

簡単な中にもトルティージャを作る手間があったり、イカ焼きも通常日本で食べる物をは違ったおいしさがあったりと、非常においしくいただきました!

来月はクリスマスシーズン前ということで「リーフ作り」を予定してます。

興味のある方はぜひご連絡ください!