HOME > お知らせ・イベント > ライファ今治がお送りする「お家 de LIXILショールーム」

ライファ今治がお送りする「お家 de LIXILショールーム」

イベント情報

2020.07.23

来月のお盆明け21,22,23日のそれぞれ15~16時の1時間をそれぞれ各時間1組様限定でオンラインショールームを開催いたします!
オンラインショールームとは何ぞや?とのことですが、読んで字のごとく、インターネットを介して家に居ながらあたかもショールームに行ったかのような体験ができるんです。これまでは松山まで行ってもらわないといけなかったんですけど、この何でもオンラインでできるようになったのもコロナの影響を受けた数少ない良い点と言えるのではないでしょうか。
そして、今回はその予備知識としてこれも期間限定で見れるYouTubeのURLを事前にお教えしますので、そちらもご覧ください。

オンラインショールーム  オンラインショールーム

それと合わせて今回のオンラインショールームにご参加いただいた方にはLIXILからAmazonのギフト券1,000円分が出ますので、こちらもぜひご活用ください。
ショールームの予約のこともありますので、8月8日で締切とさせていただきます。また繰り返しにはなりますが、3日間の各時間それぞれ1組様限定ですので、お早目にご連絡ください。

予約のご連絡はこちらからお願いします。

家でのネット環境に不安がある方や、そもそもZOOMって何?という方はライファ今治まで来ていただけましたらこちらでパソコンもご用意させていただきますので、手ぶらでお越しいただいて結構です。

よろしくお願いいたします。