HOME > お知らせ・イベント > ニュースレター2021年春号を発送します

ニュースレター2021年春号を発送します

お知らせ

2021.04.22

こんにちは長野です。

なかなかコロナが収まらず今年のゴールデンウィークもステイホームとなりそうですね。今治市の成人式も本来の1月から5月に変更することになっていたのですが再延期になったと聞きました。せめて中止にならないように願うばかりです。今治市でも医療従事者から順にワクチンの接種が始まっているのでもう少しの我慢かもしれません。頑張りましょう!

 

さて、ライファ今治では2021年春号のニュースレターを発送しました!

ニュースレター

ニュースレター

 

新生活で子ども部屋を作りたい方、コロナの影響で在宅ワークになった方、お家にいる時間が増えてお部屋をキレイにしたい方、今回の『ニュースレターを見た!』で内装工事費を10%OFFにさせて頂きます。

クロスの張り替えやフローリングの張り替えなど、またこれからの季節エアコンの効きをよくする為の2重サッシなど、気になるものがありましたらいつでもお問合せください。

 

そして最近たくさんのお家でドローンを飛ばさせてもらってます!!

屋根や外壁の状態によってご加入の火災保険がおりるかもしれません。最近火災保険を使っての外壁塗装も増えていますよ。

 

ドローン点検・見積もりは無料ですのでニュースレターが届いた方も届いてない方もお気軽にお問合せ下さい。

 

スタッフのささやか日記もぜひ読んでみて下さいね。