HOME > 現場日記 > ライファ今治にカッコイイ夏の制服が出来ました!!

ライファ今治にカッコイイ夏の制服が出来ました!!
西川 幸子

主婦の目線で細かいサービスが提供できるようにがんばります。
趣味:読書・映画鑑賞
資格:全国大学短期大学実務教育協会認定上級秘書士

現場日記

2021.09.02

こんにちは西川です。

去年の秋頃にスタッフみんなで、近藤社長のお知り合いの越智宗(株)さんに生地を選びに行ったのですが、その生地で作ったライファ今治の制服が出来ました。

会社の倉庫には数えきれない程の生地があったので、選ぶのにとても時間が掛かりました。今まで洋服を買う時に生地選びからするという機会がなかったので、とても楽しかったです。

制服は一人一人、色やデザインが違うオーダーメイドのポロシャツです。

制服
私(右側)は黒色の生地を選びました。このポロシャツのこだわったところは「襟」です。
私はストライプ柄が好きなので、襟の部分を紺と白のストライプにしてもらいました。

制服襟
写真上左のスタッフ(長野さん)のこだわりは、首元のボタンの内側が、今流行りの「ペイズリー柄」になっています。
細かい部分にまでにこだわっていてとてもかわいいポロシャツです。

制服ペイズリー柄
写真上中央(社長)のポロシャツは「6種類」もあります。写真をよく見てもらったらわかりますが脇の切り替えに縦のラインが入っています。ポロシャツの色に合わせて、ラインの色も一枚一枚変えていて、デザインがとてもおしゃれです。
                  制服②
ポケット
胸ポケットには、みんなお揃いのLIXILリフォームショップのロゴを入れてもらいました。


9月に入ってもまだまだ残暑厳しいですが、このポロシャツを着て、暑い夏を乗り切りたいと思います。