HOME > WORKS(施工事例) > 高級感のあるお風呂にリフォーム!!
浴室

高級感のあるお風呂にリフォーム!!

西条市小松町新屋敷/W様邸

タイルのお風呂って寒いですよね。冬は入るのも嫌になります。誰だってリフォームして暖かいお風呂に入りたいと思いますよね。

最近のお風呂は暖かいだけじゃないんです。エンターテイメント性のあるお風呂が多くなってます。

今回はLIXILのユニットバス、SPAGE「スパージュ」です。コンセプトは「お風呂を愛する国の、バスルーム」

アクアフィール「肩湯」、アクアタワーからのシャワーなど色々こだわりがあるお風呂になってます。

 

工事前はピンクのタイルのお風呂でした。今回お選びいただいたパネルは組石グレーという柄でモノトーンでシックな感じになって、

一流ホテルのような高級感のある感じに仕上がりました。お風呂に入るのが楽しみになります!!

工事日数は6日ほどでした。工事中は大変迷惑をおかけしました。でも、満足していただきました。

解体作業から水道管の配管工事、電気配線工事、お風呂の組み立て、いろいろな工事がありますので

少し時間はかかりますが、丁寧な作業を心がけてさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ライファ今治:スライドショー1
  • ライファ今治:スライドショー1
  • ライファ今治:スライドショー2
  • ライファ今治:スライドショー3
  • ライファ今治:スライドショー4
  • ライファ今治:スライドショー5
  • ライファ今治:スライドショー6
  • ライファ今治:スライドショー7
  • ライファ今治:スライドショー8

最近のリフォーム施工事例