HOME > 現場日記 > DIYでお客様のお庭が素敵になりました。

DIYでお客様のお庭が素敵になりました。
西川 幸子

主婦の目線で細かいサービスが提供できるようにがんばります。
趣味:読書・映画鑑賞
資格:全国大学短期大学実務教育協会認定上級秘書士

現場日記

2022.01.28

こんにちは、西川です。
先日、ご自宅に物置設置とウッドデッキ工事をさせて頂いたお客様の所へ定期点検に伺いました。今回は半年の定期点検です。
物置もウッドデッキも問題なく快適に使って頂けているそうで、とても安心しました。
            ウッドデッキ
お客様のお庭を見せていただいくと、とてもかわいくDIYで花壇が作られていたので、
ご紹介したいと思います。(もちろん、お客様の許可は了承済みです(*^^*) )

ご主人様が娘さんから「パパ、かわいいお庭にして」とお願いされた事がきっかけでDIYをされたそうです。

全体が明るくなるように、砂利を白や薄い茶色を混ぜたものにして、花壇のレンガも茶色と黄緑と色を変えているところがこだわったところだそうです。
レンガを2色にすることで、花壇がかわいい印象になっていいですね。
真ん中に、タイルを敷いてアプローチを作っているところもとても素敵です。一部タイルにしたことで、とても歩きやすくなったとおっしゃっていました。
左側に置いてある埴輪と、きのこの置物もご家族で一緒に選んで決められたそうです。
お客様がお庭をDIYしたことで娘さんとお庭で過ごす時間が増えて、とても楽しいと話して下さいました。
 庭造りみなさんもお庭をかわいくしてみませんか?
ライファ今治では庭造りの工事も得意なのでDIYに挑戦してみたいとか、ウッドデッキ、物置設置のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

#今治市 #リフォーム #リノベーション #庭造り #ウッドデッキ #物置設置