HOME > お知らせ・イベント > YouTubeチャンネル開設しました!!

YouTubeチャンネル開設しました!!

お知らせ

2022.01.21

今やどんな業種でも企業がホームページを持っているのが当たり前ですよね。そのホームページが当たり前になったようにもうYouTubeチャンネルがそのようになる時代が来ています!遂にこんな時代になってきました。

と言うことで、この度ライファ今治でもYouTubeチャンネルを開設いたしました!チャンネル名も決まりました。

その名も…

「ライファ今治のリフォームしよわいTV」

ライファ今治のリフォームしよわいTV

何だかなぁ的な名前に感じるかもしれませんが、まぁお許しください(笑)

このYouTubeチャンネルでみなさんに何を発信するかと申しますと、まずは最近よく耳にする「ルームツアー」施工後にお施主様のご協力の元、完成見学会さながらの様子を動画でご紹介します。

あとはその「施工現場の様子」です。先程のルームツアーは新築業者を含め、よく色んな会社さんがやられているのですが、どうやってこんな形になったのかはあまりみなさんは知らないと思うんです。その辺りをご紹介できたらと思います。

そして、リフォームショップならではの「リフォームのコツ」をお伝えします。リフォームに適した新商品のご紹介だとか、こんな小さいこと問い合わせてわざわざ来てもらっていいのかなぁというお困りごとがあるかと思います。その解決法をお教えさせていただきます。

 

このYouTubeチャンネルですが、毎週水曜日の20時に新しい動画を投稿してまいります!

いつしかリフォームショップがやってるYouTubeチャンネルではなくユーチューバーがリフォームをやってると言われることになるかもしれませんが、ぜひご期待ください!

質問等ありましたらコメント欄をご活用いただきたいと思います。

ぜひチャンネル登録と👍ボタン よろしくお願いします!