HOME > お知らせ・イベント > LIXILサティス20周年キャンペーンが1/31まで延長しました

LIXILサティス20周年キャンペーンが1/31まで延長しました

お知らせ

2021.11.24

こんにちは近藤(陽)です。
6月にサティス20周年キャンペーンのお知らせをしていたのですが、
ベトナムでの新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けてトイレの部品一部の生産・供給が遅延しております。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
このロックダウンの影響による出荷遅延を受け、キャンペーン期間が11月30日から2022年1月31日へ延長になりました。サティスキャンペーンのチラシ現在ライファ今治ではトイレを発注してから納品まで約2カ月お時間をいただいております。

 

タンクレストイレ サティス 21年モデル プローモーション動画
タンクをなくしたデザインや最新の機能で、トイレのスペースをもっときもちいい空間に。
https://www.lixil.co.jp/lineup/toiletroom/satis/

動画でも説明していますが
特長として
お手入れがしやすいだけでなく、そもそもの汚れのつきにくさにもこだわってます。
そして気になる臭いや菌を抑え、便フタを触らずに開閉・自動洗浄など、トイレ空間を心おきなく満喫できます。
機能
便座のフチをまるごとなくし、サッひと拭きでお掃除がラクラク!
便座とのすき間汚れが奥まで楽に拭きとれて、気になる臭いの元もカットしてくれます。
おしり洗浄ノズルとは別に、女性に優しいビデ洗浄用ノズルを搭載してます。

#今治市 #リノベーション #リフォーム #LIXILリフォームショップ #ライファ今治 #外壁塗装 #サティス