HOME > お知らせ・イベント > ニュースレター2021年秋号発送しました!

ニュースレター2021年秋号発送しました!

お知らせ

2021.10.22

こんにちは、長野です。

ようやくコロナが少し落ち着き始めましたね。緊急事態宣言やまん延防止などいろいろありましたが今治市の居酒屋なども人が増えてきていると耳にしています。気温が急に下がり、これからウイルスの多い季節になると言われていますがどうかこのまま!楽しい年末を過ごせるように第6波がこないことを祈るばかりです。

 

さて、もう年末の話になってしまいましたが、ライファ今治が定期的に発行しているニュースレターも今年最後である秋号が発送されました!今回のお得商品は『宅配ボックス』です。こちら年内契約分まで本体代半額にさせて頂いていますよ。

ニュースレター

 

ニュースレター

みなさんはネットショッピング活用していますか??私は月に2,3回程度は何か頼んでいると思います。ずっと家に誰かいるわけでもないので再配達の紙が入っていることも多いです。電話してまた配達してもらう他にも、受け取り時に家事を中断しないといけない、赤ちゃんが昼寝中ピンポンが鳴って起きてしまう。家の中を見られたくないなど、便利なネットショッピングだけど商品の受け取りに小さなストレスを感じる方も多いそうです。都会の新築マンションでは宅配ボックスはあって当たり前だとか!

 

宅配ボックスが気になってる方!この機会にどうですか?カタログもありますのでお気軽にお問合せください。

 

ニュースレターはOBの方に送らせて頂いてますが、OBではないけど送ってほしいという方がいましたらご連絡くださいね。