HOME > お知らせ・イベント > 今年もやります、秋の期間限定メガセール!!

今年もやります、秋の期間限定メガセール!!

お知らせ

2021.08.30

今年も遂にその季節がやってまいりました!

ライファ今治がお送りする「メガセール」です!!

メガチラシ メガチラシ

一部地域には先週から配布を始めたのですが、早速ガンガンお問い合わせいただいております。

その中で「これいくらになるの?」「工事代はいくらなん?」というのをよく聞かれますが、こちらの返答としては「工事代込みでズバリこの金額です!」ですよね(笑)

まぁ確かにビックリされる気持ちもわかりますが、年に一度のこの時期ぐらいは日頃のご愛好をいただいている今治のみなさんへの感謝の気持ちを込めて正に破格値でいいんじゃないかと、期間限定でさせていただいている次第であります。

目玉商品は何と言ってもLIXILの高級ユニットバス「スパージュ」と高級キッチン「リシェル」です!

何が目玉かって通常なら20万円以上はする「肩湯+ジェットバス」や、手や食器をかざすだけで水が出る「ハンズフリー水栓」をプレゼントするって言うんですから!

あと、地味に効いてくるのが複数個所を一緒にお申込みいただくと最大5万円引きするっていうのもあります!

 

裏面もご注目ください。

朝学校や会社へ出て行って帰って来る頃にはご自宅の玄関ドアが新しくなっているという魔法のようなリフォーム用玄関ドアの「リシェント」や、毎日必ず使うトイレもこの金額で大丈夫??というぐらい特価です!

毎年意外とお問い合わせが多いもので言うと外壁塗装もこんな金額でやらせていただきます。

外壁塗装に関してはご自宅の大きさがそれぞれ違うので、一概にこの金額になります!とは言えませんが、期間限定価格というのは変わりないです。

塗料によってそれぞれ特徴があるので、お客様の家に合った塗料をおすすめさせていただいております。外壁塗装に関してはよくブログでもあがっているので、そちらも参考にしてみてください。

 

最後に、金額が安いからと言って手抜き工事をしたり雑に扱ったりということは一切ございません!ライファ今治の工事クオリティはいつものままで金額だけが安い!というのが売りですので。

注意が必要なのが年内いっぱい工事ができるものに限りこの価格ということです。「決めたからすぐに工事してよ」というお気持ちもわかるのですが、職人の段取りやそもそも商品が届くまで日にちがかかるのもあります。

気になられた方はお早目にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。