HOME > 現場日記 > コロナ禍でオンライン化が加速!LIXILオンラインショールーム

コロナ禍でオンライン化が加速!LIXILオンラインショールーム
長野 奈月

元気に明るくをモットーにお客様には丁寧で親切な対応を心掛けます。
趣味:カラオケ
資格:簿記実務検定1級

現場日記

2022.02.23

こんにちは長野です。

オミクロン株の陽性者が出て今治市の小学校や幼稚園でも臨時休校になっていると聞きます。そんな時のために小学生はオンライン授業の練習を日ごろからしているのだとか!

 

私たち大人もやっと最近になって取得したオンライン作業なのに、子どもたちはすぐに出来るようになってすごいですね!生まれた時からスマホが当たり前にある子供たちですが、久しぶりに私が出した家のノートパソコンの画面を必死に指で動かそうとしているのを見て、感覚の違いに驚きました。

 

今やスマホ一台あれば何でも出来ます。

お店の予約から最近は病院の診療や銀行まで!コロナ禍になってからはアーティストのライブなんかもオンラインでリアルタイムに見られるようになりました。

私たちライファ今治でもネットでの来店予約や公式LINEでのお問合せ、
商品説明にはお客様と一緒にLIXILのオンラインショールームの活用もしています。

オンラインショールームでは画面越しのスタッフが細かく説明してくれるのですごく便利ですし、実際にLIXILのショールームに行こうとすると今治からだと片道約1時間はかかるので1日掛かりになってしまうところ、夜でも対応してくれますので平日の夜家族がそろった時間に、なんてのも可能です。

オンライン

もちろんご自宅でもできますがネット環境や操作が不安な方はライファ今治の店舗でもできます。

今までにも何組かご利用して頂きましたが大変好評です。

LIXILオンラインショールーム中

 

LIXILオンラインショールーム

 

コロナ禍で更に加速したオンライン化、実際に会って話す温かみも忘れたくないですが正直便利です。子どもたちに負けないように挑戦してみてくださいね。

 

ライファ今治公式ライン⇒

ライファ今治HP⇒

 

ライファ今治ではInstagramやYouTubeも更新しています!
Instagram⇒

Youtube⇒●ライファ今治のリフォームしよわいTV

YouTubeは毎週水曜日20時更新中!!
グッドボタン、チャンネル登録お願いします♪

 

#今治市 #リフォーム #リノベーション #外壁塗装 #外構工事 #ライファ今治 #オンラインショールーム #LIXIL