HOME > 現場日記 > おすすめ!ペットネット!!

おすすめ!ペットネット!!
西川 幸子

主婦の目線で細かいサービスが提供できるようにがんばります。
趣味:読書・映画鑑賞
資格:全国大学短期大学実務教育協会認定上級秘書士

現場日記

2022.06.03

こんにちは西川です。
みなさんはペットを飼われていますか?(ちなみに我が家はハムスターがいます(*^^*) )


毎日を一緒に過ごす大切な存在だから、人にとってもペットにとっても心地よい住まいでありたいと考えて、お家の中での生活を見直す方が増えて来ています。

例えば、猫や犬を飼われているご家庭で一番お悩みが多いのは網戸の破れではないでしょうか?
そこで、今回はLIXILの引っ搔いても丈夫な網戸、ペットネットをご紹介します。
この網戸は、網を樹脂コーティングすることで強度をアップしています。猫が引っ掻いても破れにくく、網目がズレにくい構造で、ツメも引っかかりにくいので安心です。


                         ペットネット     
網戸ストッパー
                    
また、網戸の縦かまちと呼ばれるフレームのところに網戸ストッパーを取り付ける事で網戸の動きを制限することができ、ペットの不意な飛び出しを抑えるので安全性にも考慮しています。

一度、ご自宅の住まいを見直して、ペットと一緒にくつろげる空間を作ってみませんか?

ライファ今治には「愛犬家住宅コーディネーター」の資格を持ったプランナーもいますので、より良いペットとの生活をご提案させていただきます。
網戸以外にも、ペットドアなどもあるのでお気軽にご相談下さいね。

#今治市 #リノベーション #リフォーム #外壁塗装 #網戸 #ペットネット #破れにくい網戸 #LIXILリフォームショップライファ今治 #ペットリフォーム #愛犬家住宅コーディネーター