HOME > 現場日記 > CSアンケートの結果が愛媛県内1位になりました!

CSアンケートの結果が愛媛県内1位になりました!
長野 奈月

元気に明るくをモットーにお客様には丁寧で親切な対応を心掛けます。
趣味:カラオケ
資格:簿記実務検定1級

現場日記

2022.06.03

こんにちは長野です。

梅雨入り前にもかかわらず気温がぐんぐん上がり、早くも真夏日の地域もあるとか!ライファ今治の事務所でも半袖のスタッフが増えはじめました。マスク生活が根付いてしまっていますが、マスクをしての外出は熱中症の危険があるそうなので充分水分補給などして気を付けてくださいね。

そんな暑い中でも現場で頑張ってくれる職人さんや現場監督がいますが、
ライファ今治の評価が点数化される『CSアンケート』でこの度2021年度の評価が愛媛県で1位となりました!!

愛媛県1位

CSアンケートとは工事終了後、引渡しがおわるとLIXILリフォームショップ本部から直接送らせて頂いているアンケートで、①打合せ②ご契約③工事中④引渡しの4項目、全28問の質問に5段階で評価してもらい点数化しているものです。

LIXILリフォームショップライファ今治の公式ホームページトップには点数が随時公開されています。

CSアンケート ←これはスマートフォンからの画面です。

 

毎月の会議でCSアンケートの結果を確認し、悪いところはどう改善したらお客様の為になるかとスタッフ全員で常々話し合っているのでこの結果はとても嬉しいです!

これからも更に良くなるよう皆で話し合い、安心・信頼できるお店作りに取り組みたいと思います。

同じ5点満点の某グルメサイト「食〇ログ」は3.5以上が合格点とされている中、この点数ってすごくないですか!?(笑)

 

CSアンケートを回答していただいた方にはもれなくQUOカードのプレゼントもありますので、届きましたら是非ご評価お願いします。

そのアンケート用紙には誕生日を記入する欄もあります。その記入していただいた誕生日をもとに毎年誕生日プレゼントもお届けしていますので、そちらも是非ご記入ください!

 

≪ライファ今治のSNS≫

ライファ今治からのお知らせやお得な情報が届く公式LINE→

毎週水曜日20時更新中!公式Youtube→

現場の様子などUPしてます。公式Instagram→

 

#今治市 #リフォーム #リノベーション #外壁塗装 #ライファ今治 #オンラインショールーム #LIXILリフォームショップ #愛媛県第1位