HOME > 現場日記 > 島しょ部のリフォームもお任せください!

島しょ部のリフォームもお任せください!
長野 奈月

元気に明るくをモットーにお客様には丁寧で親切な対応を心掛けます。
趣味:カラオケ
資格:簿記実務検定1級

現場日記

2022.09.04

こんにちは長野です。

9月になりました!朝晩涼しくなって急に夏の終わりを感じています。

9月は娘の誕生日があるのですが、誕生日プレゼントはイルカと泳ぎたいというので伯方島にあるドルフィンファームに行きたいと思います♪

 

このドルフィンファームもですが、ここ数年で今治市の島しょ部におしゃれな施設やおいしいお店がたくさん増えており、私も以前より島に行く機会が増えました。そんな島しょ部を含む今治市ですが、移住者が増えて『住みたい田舎ランキング』子育て部門、シルバー部門で全国第1位になっているそうです。

 

ライファ今治や併設されている不動産部門のユイムニにもIターンやUターンで古民家を探されたり、リフォームの相談に来られる方が最近増えています。

ライファ今治は今治市限定でのリフォームを受け付けておりますが、もちろん島しょ部のお客様の工事も同じ今治市なので承っていますよ。大島、伯方島、大三島での過去の施工事例もホームページに載せているので是非ご覧ください。→こちら

現在も大島でキッチンとガーデンルームの工事をさせていただいております。

大島ジーマ

若い移住者の方もいらっしゃいますが、島しょ部はもともと住まれているご年配の方も多く、これから寒くなるとヒートショックなどの症状に気を付けなければなりません。タイル貼りの寒いお風呂をユニットバスにリフォームしたりと寒さ対策をするお客様も多いです。

ていうのを書いてたら早速、大三島のOBさんからお風呂の工事がしたいとお電話がありました(笑)

見積りは無料でさせて頂いておりますのでお気軽にご相談くださいね。

 

#今治市 #リフォーム #リノベーション #外壁塗装 #ライファ今治 #オンラインショールーム #LIXIL #1dayリフォーム #住みたい田舎ランキング