HOME > お知らせ・イベント > タサン志麻さんと一緒に料理してみませんか?@2022.12.18

タサン志麻さんと一緒に料理してみませんか?@2022.12.18

イベント情報

2022.11.13

先日やっと衣替えを終えたところだというのに、どうやら既に世間はクリスマスムードのようです。

そこで、ライファ今治でも企画してみました!あのタサン志麻さんをお招きしてのクリスマスクッキング教室です!

というのは一部冗談です…。が、この度YouTubeでのライブ配信でLIXILの最高級キッチンであるリシェルSIを使ったクッキング教室が開かれます。

当日は「豚ヒレ肉のベーコン巻き きのこクリームソース」と「フォンダンショコラ」のレシピを教えていただけるようです。

もちろん事前に応募していたらご自宅ででもできますが、ライファ今治のお店にはタサン志麻さんが使うのと同じリシェルSIがあります。正に画面越しで使っているキッチンと同じもので料理ができるんです。

事前に応募していただく際に人数を教えてくだされば、材料はこちらで手配しますので、当日お客様は手ぶらでお越しいただいて結構です。強いて言えば、持って来ていただくものは「やる気」のみです!

タサン志麻さん料理教室 タサン志麻さん料理教室

下記が日時等の詳細になります。

参加予約はお電話、メールもしくはLINEにてご応募いただければ対応可能です。

開催日はまだ1ヶ月以上先にはなりますが、冒頭でも申したように世間は既にクリスマスムードです。

ご家族、お友達を連れてぜひぜひたくさんのご応募お待ちしております!


5組様限定!!

日時:2022年12月18日(日)13:30~

場所:今治市片山1-2-14 @LIXILリフォームショップ ライファ今治 店舗

ご予約:0120-23-5877

    info@lifa-imabri.com

    ライファ今治LINE