HOME > お知らせ・イベント > 93%完成したリノベーションの現場見学会を開催します!

93%完成したリノベーションの現場見学会を開催します!

イベント情報

2022.07.01

リノベーション物件 リノベーション現場

この度、ライファ今治で工事をさせていただいた現場の見学会を、お施主様のご厚意のもと開催させていただきます。

今回のお家は何と築56年!!

旧耐震と呼ばれる年代の建物で今の新築のお家に比べると耐震性も劣っててちょっと心配…。それなら耐震工事をすればいいじゃないか!と言うことで愛媛県から耐震補助金をいただいて耐震工事もしました。

間取りももちろんガラッと変わりました。あと、ライファ今治のリノベーション物件と言えば…、そう!照明ですよね!!

もちろんこのお家の照明にもこだわりました。

ただ、昨今の半導体不足の影響があっていくつかまだ照明器具が付いていないところがあります。あと、最後の最後に注文いただいたローマンシェードと言うカーテンのようなものもまだ入っていません。

そういう意味で93%ということです。あと、カッコイイこと言うつもりはないですけど、実際にお施主様がここで気持ち良く暮らしていただいて初めて工事完了だと思っています。と言うことは我々ができるのは最高で99%。残りの1%はお施主様の暮らし方になります。

とにかく、そんなこんななお家をぜひ見に来てください。

#リノベーション #リフォーム #完成見学会 #LIXILリフォームショップライファ今治 #外壁塗装 #また照明にこだわりました #完全予約制


開催期間:7月1~14日(5,6,13日を除く)

時間:10時~ 照明をぜひ見ていただきたいので夜も大歓迎です!

場所:今治市玉川町大野(お電話、メールLINEでお問い合わせください)

駐車場の関係上、完全予約制とさせていただきますので、その旨ご了承ください。