HOME > お知らせ・イベント > 1.28リフォームセミナー開催します!

1.28リフォームセミナー開催します!

イベント情報

2022.01.21

今や業種を問わず開催されているかと思いますZOOMなんかを使ったオンラインセミナー!

これまでは一参加者としてそれを拝聴する立場だったのですが、今回は弊社代表がゲストとして登壇いたします!

ダンドリワーク×日本住宅保全協会

施工管理アプリのパイオニアとして今や日本中の工務店、リフォームショップが使っている「ダンドリワーク」

「住まいの健康診断」という住宅災害保険を活用した住宅修繕を積極的に行っている「日本住宅保全協会」の共同セミナーにライファ今治がお呼ばれしたという形です。

何のセミナーをするのかと申しますと、まさにこの似て非なる2つを利用してどのように引き合いを得ているのか、そしてその現場をどのようにこなしているのか、こんなことをお伝えする場になろうかと思います。

ただ、正直申し上げてこれで売り上げが劇的に上がった!という話にはならないかと思います(笑)

少数精鋭で運営されている工務店、リフォームショップには少なからず参考になることをしゃべらさせていただくと今から意気込んでるようなので、ぜひご期待ください。

台本があるわけではないので、どんな方向に進んでいくのかもまだわかってはないですが、当たって砕けろ!の精神でやります。寛大な心でお聞きいただけたらと思います。

この画像をクリックすると応募フォームへ飛びますので奮ってのご参加お待ちしております!

1月28日16:00~17:00