HOME > お知らせ・イベント > 「相続の生前対策セミナー」開催します!

「相続の生前対策セミナー」開催します!

イベント情報

2021.09.26

2021年10月10日(日)14:00~15:00

「相続の生前対策セミナー」を開催します。

相続相談会  相続相談会

「相続?そんなのうちには関係ないよ」と思われている方が多いかと思いますが、そんな方こそ受けていただきたいセミナーです。

とは言うものの私も先生がどんな話をするのかわかってません(笑)

ただ「聞いておいてよかったと思っていただけるはずです!」とのことなので、ぜひ期待しておいてください。

セミナー開催と言っても、このご時世ですのでリアルで開催するわけではなくZOOMのウェビナーというオンラインでのセミナーとなります。

わざわざお店まで行かなくても家で見たいと言う方には事前に視聴のURLをお送りしますし、逆に家で一人で見ても何が何やらわからないと言う方は来店していただければバッチリ見れる環境を完備しておきますので、ぜひご予約ください。

 

そもそもなぜリフォームショップがこんな相続の話をするの?ということですが、近年相続で揉めるというのをよく耳にするようになりました。

そこで何か無いかと思い、LIXILの協力の元こんなセミナーを開催させていただくことになったという次第です。

今回の講師である倉敷昭久先生ですが、ライフサポート協会という協会の代表理事をされている行政書士さんです。

相続って行政書士の先生がするのかというとそれだけではなく、時と場合によって色々な専門家の力が必要なようで、今回は他にも司法書士や弁護士、税理士、社会保険労務士と言った各分野のプロがサポートしてくれます。

初回の相談も無料になりますので、ぜひこの機会に今後のことをお考えになられてもいいかもしれませんね。

これに参加したからと言ってキッチンのリフォームをしなさい!ということは一切ないのでご安心ください(笑)

ご予約はお電話、もしくはメール、LINEででも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。