HOME > お知らせ・イベント > 年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせ

お知らせ

2022.12.13

12月も中旬に入り、2022年もあとわずかとなってまいりました。

毎年のように言うてますが本当に早いですね!そりゃ歳をとるわけですよ…。

さてさて、ボヤキはその辺りにしておきましてライファ今治の年末年始の休暇のお知らせをさせていただきます。

お休み:2022年12月28日~2023年1月4日

前日の27日は社員全員での大掃除となりますので、掃除が終わり次第終了とさせていただきます。

5日からは通常営業となります。

休暇中は留守電、メール、もしくはLINEにてご連絡ください。休暇中の折り返しは難しいかと思いますが、5日より順次対応させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

みなさん、よいお年をお迎えください。

年末年始休暇