HOME > 現場日記 > ニュースレター2023年冬号を発送しました!

ニュースレター2023年冬号を発送しました!
長野 奈月

元気に明るくをモットーにお客様には丁寧で親切な対応を心掛けます。
趣味:カラオケ
資格:簿記実務検定1級

現場日記

2023.01.27

こんにちは長野です。

 

先週は10年に1度の大寒波ということで寒さが厳しかったですね。

普段はストーブだけの我が家ですが先週はストーブ+エアコンも使って過ごしていました。

電気代も値上がりしているので料金が気になりますが快適さには変えられないです。

 

そんな寒い中ですが2023年最初のニュースレターを配って頂きました。

 

今回からスタッフのささやか日記に昨年末入社した新メンバーが登場していますので是非読んでみてください♪

 

ニュースレターニュースレター

ニュースレター恒例の今月のおすすめ商品はインプラスです。

 

寒い時期だと外と家の中の気温差で窓に結露がびっしりという経験がみなさんも一度はあるかと思います。そんな結露を抑え、寒さを和らげ、冬が終われば夏の紫外線をカットしてくれ、断熱効果がアップするので電気代の節約にもなります。

また断熱だけにとどまらず防音効果も期待できます!以前受験生をお持ちのお宅にインプラスを付けさせていただきましたが、そのお子さんは見事志望校に入学できたという逸話付きです!

 

丁度、ニュースレターの表面でご説明している国からの補助金も、条件によりますが対象となっているのでこの機会にどうですか??

補助金とニュースレターの割引ですごくお得になります(^^)

 

補助金についてはまたブログでも詳しく書きますね!

 

寒さが続いて、今年はコロナだけじゃなくてインフルエンザも流行していますが皆さんお体に気を付けてくださいね。

 

#今治市 #リフォーム #リノベーション #外壁塗装 #ライファ今治 #オンラインショールーム #LIXIL #1dayリフォーム #ニュースレター #インプラス