HOME > 現場日記 > 最大14万円無料!!今なら浴室の壁パネルがアップグレードできます!

最大14万円無料!!今なら浴室の壁パネルがアップグレードできます!
長野 奈月

元気に明るくをモットーにお客様には丁寧で親切な対応を心掛けます。
趣味:カラオケ
資格:簿記実務検定1級

現場日記

2023.08.27

こんにちは、長野です。

 

最近朝起きて家を出るまでに暑さを感じなくなり、そろそろ夏が終わるなあ。としみじみ感じています。

夏生まれのわが子達は、誕生日プレゼントをもらうと物欲が増したのか、もうサンタさんのプレゼントを選び始めています。

その頃には絶対欲しいものも変わるだろうと思いつつ、毎年のことながら、もう冬!?ってなるんでしょうね(笑)

 

寒い季節といったら私は湯舟につかる瞬間が大好きです。

夏は暑くてシャワーだけになる方も多いと思いますがお風呂でのんびり過ごす時間も悪くないです。

 

あと1ヶ月になってしまいましたが、リフォームの現場限定で9月30日まで浴室の壁パネルアップグレードキャンペーンをしています。

よく見る真っ白な壁の浴室も素敵ですが、選べるカラー・柄でのアクセント貼りもしくは全面貼りのオプション料金が最大14万円無料になっています!

壁パネル

 

そんなの絶対したほうがいいと思いませんか?

 

リクシルのショールームに行くとおしゃれな浴室が並んでいて、こんな素敵なお風呂に入りたいなあ、とすごく憧れます。

ライファ今治の売れ筋商品であるスパージュには肩湯もつけれるので、より一層癒しの空間になりそうです。

 

浴室のリフォームをお考えの方は是非この機会にご検討くださいね。

お見積もりは無料でさせて頂いていますのでお気軽にご連絡ください。

 

#今治市 #リフォーム #リノベーション #外壁塗装 #ライファ今治 #LIXIL #ユニットバス #スパージュ #壁パネル無料アップグレードキャンペーン