HOME > お知らせ・イベント > ニュースレター冬号を発送しました!

ニュースレター冬号を発送しました!

お知らせ

2024.01.25

こんにちは、長野です。

 

今季一番といわれる大寒波で昨日から今治市にも雪が降っています。

子ども達はタイムリーに「アナと雪の女王」にはまっているので吹雪の中でも楽しそうに登校していました。

 

そんな大寒波の中、ニュースレター冬号の発送を開始しました!

ニュースレター2024冬 ニュースレター2024冬

今回はお客様から『お風呂のリフォームが気になるわ』という声が多くありましたのでLIXILのユニットバス“スパージュ”のご紹介をしています。

 

それに合わせて、今回のお得な商品もシャワーヘッドに決めました!

ニュースレターを見て頂いた方限定で通常のシャワーヘッドを定価41,800円するエコアクアシャワーに無料グレードアップさせて頂きます!!!

手元のボタンで吐水タイプを切り替えることができ、毛穴より小さいファインバブルが出るシルクミストは美肌効果抜群です。

このニュースレターは過去にライファ今治で工事させていただいたOB様にだけお送りしているのですが、今回このホームページをご覧になられた方もお電話の際に「ニュースレター見ました!」とおっしゃっていただければ無料グレードアップさせて頂きますのでご安心ください。

 

更に更に!只今LIXILでは浴室壁パネル無料アップグレードのキャンペーンもしています。

こちらのキャンペーンは3月末までの見積もりが対象ですのでお気をつけください。

 

LIXILとライファ今治の同時アップグレードキャンペーンがある今の機会に贅沢なお風呂時間を過ごせるようにしてみませんか(#^^#)

 

寒い時期、暖かいお風呂につかってリラックスしてください♨

 

 

#今治市
#リフォーム
#リノベーション
#外壁塗装
#エクステリア工事
#ライファ今治
#リクシル
#ユニットバス
#スパージュ
#無料アップグレードキャンペーン中