HOME > お知らせ・イベント > 年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせ

お知らせ

2023.12.26

こんにちは、長野です。

毎年言っていますが、もう年末でびっくりしています。
自分の感覚ではまだ9月ごろなんですが、、

と言っても、本日ライファ今治は仕事納めになります。

 

お休みは12月27日(水)から1月3日(水)までとなります。

ご迷惑をおかけしますが期間中ご連絡頂いたものは

1月4日以降順次折り返しご連絡させて頂きます。

 

ライファ今治の今年1番の出来事といったら事務所のリフォームではないでしょうか!!!

 

人生で初めてローラーを使い壁にペンキ塗りの体験もできました。

1日中右手でコロコロ、その日の夜は右手の神経がどっかに行ってしまったかのようでした(笑)。

 

改めて日頃お世話になっている職人さんに感謝、尊敬です。

 

新しい事務所は色んなチェアを用意してフリーアドレスと言って、自分の場所が決められていない自由な席になるので

その日の気分でいろんな場所でそれぞれのチェアで仕事出来るのも楽しみです。

 

 

今年1年、ライファ今治に携わってくれた皆さま大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

どうぞ良い年をお迎えください。

 

 

#今治市 #リフォーム #リノベーション #外壁塗装 #ライファ今治 #LIXILリフォームショップ #リクシル