HOME > お知らせ・イベント > 2023年 夏季休暇のお知らせ

2023年 夏季休暇のお知らせ

お知らせ

2023.08.09

日頃よりLIXILリフォームショップ ライファ今治をご愛顧いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら、夏季休暇を下記のとおりとさせていただきます。

 

ライファ今治お盆休み

【休業期間】

2023年8月12日(土)~2023年8月16日(水)

 

翌8月17日(木)より、通常営業を再開いたします。

休暇中のお問い合わせにつきましては、弊社HPライファ今治HPもしくは公式LINEライファ今治公式LINEまたはマイホムライファ今治マイホムに登録されている方はそちらから受付させていただきます。

営業開始日より順次ご連絡させていただきますので、ご了承ください。

今後とも変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

 

あと直前の10,11日は以前お伝えしたように今治市長沢でリノベーション現場の完成見学会を開催しています!

実は事前に「この日しかダメなんですけどいいですか?」とお電話いただいた方がいらっしゃって特別に案内させていただきました。

その方曰く「新築の建売を見てる感じ」「もともとの古いところを探す方が難しい」とご好評いただいております。

 

既に夜の部の予約もいくつかいただいておりますが、別に時間が被っても大丈夫です。

お昼に至っては予約制ではないのでお近くを通った際にでも立ち寄っていただければと思います。

リノベーション完成見学会

 

#今治 #リフォーム #リノベーション #外壁塗装 #エクステリア #完成見学会やってます #軽量鉄骨造の建物 #お盆休み #リクシル #ライファ今治