HOME > お知らせ・イベント > ニュースレター夏号発送しました!

ニュースレター夏号発送しました!

お知らせ

2023.08.03

こんにちは、長野です。

前回、春にニュースレターを出してから早3ヶ月が経ち、OBさんにはニュースレター夏号が7月末頃届いているかと思います。

夏号!ということで、毎日溶けそうなぐらいの暑さになっていますがみなさん熱中症など大丈夫ですか?コロナもインフルエンザも流行っていると聞きますので気を付けてくださいね!

 

さてさて、『旬の野菜には旬の効果がある』というようにニュースレターのかんたんレシピにも載せていますが夏野菜食べて厳しい夏を乗り切りましょう!

ニュースレター

ニュースレター

 

今月のおすすめ商品は人気沸騰中のスタイルシェードです。
ニュースレターを見ていただいた方は本体価格20%OFF!にさせて頂きますのでお見積もりの際は忘れずに仰ってください(^^)

 

この暑い日差しどうにかしたいですよね。カーテンを設置した場合はその日差しを45%カットできるそうです。

ががが、この窓の外に取り付けるスタイルシェードだと何と83%の日差しをカット出来ます。

8種のデザインと5つの取付けパターンでご自宅の形に合わせてかっこいい組み合わせを見つけてみてください。

そして今回のニュースレターに里親募集で載せているネコちゃんですが、早々に買主さんが見つかりました!気にかけて頂いてた方、ありがとうございました(#^^#)


#今治市 #リフォーム #リノベーション #外壁塗装 #エクステリア #ライファ今治 #ニュースレター #リクシル #スタイルシェード #完成見学会まであとわずか