HOME > 現場日記 > 今ならミーレの食洗機がお得です!!

今ならミーレの食洗機がお得です!!
長岡 美幸

お客様に笑顔になってもらえるようなお手伝い、一生懸命頑張ります。
趣味:お菓子作り
資格:簿記実務検定2級

現場日記

2023.06.03

皆さんこんにちは、長岡です。先日LIXILの松山ショールームで勉強会をしてきました。実際に色んな商品を見たり触ったりできてとても良かったです。

そこで、早速ですが勉強会で教えてもらったお得なキャンペーンのご案内です。

 

LIXILのキッチン「リシェルSI」または「ノクト」にミーレ製の食洗機をご採用いただくと、もれなく10万円お得になります!!

ご成約期間は「2023年6月1日~2024年3月29日」のなかなか長期期間になります。

 

そこで今回はそのリシェルSIについて簡単に紹介します。

リシェルと言えばやっぱりセラミックトップですよね!

熱や傷に強く、お手入れが簡単なセラミックワークトップ

高熱のフライパンや鍋を置いても変形や変色がおこりにくい丈夫な素材です。表面硬度が高く、金属などがこすれても傷が付きにくいんです。

あ~、これ切るの忘れてた・・・という時も、わざわざまな板を出さなくてもキッチンの上でパパッと切ることができます。

後片付けも、汚れが染み込みにくいのでふきんなどで軽く拭きとるだけです。

 

肝心の収納スペースは「らくパッと収納」といって指2本で開けれるほど軽い力で楽に開けることができます。中が見やすく、欲しい調理器具が少ない動きで取り出せます。

今回のキャンペーンのミーレ製食洗機は、3本のスプレーアームで圧倒的な洗浄力!さすがのドイツ製です!

間口60cmの場合、食器収納は72点で約12人分もの大容量です。間口45cmの場合でも食器収納は51点で約7人分も入ります。

 

きっと料理するのも楽に楽しくなるリシェルSI。キッチンをリフォームしようかなと悩んでいる方がいましたら参考にしてみて下さい♪


                               ライファ今治 リシェルSI

#今治市 #リフォーム #リノベーション #外壁塗装 #LIXILリフォームショップライファ今治 #リシェルSI #ノクト #ミーレ製食洗機