HOME > 現場日記 > 顧客満足度、愛媛県内第1位を受賞しました!!

顧客満足度、愛媛県内第1位を受賞しました!!
長野 奈月

元気に明るくをモットーにお客様には丁寧で親切な対応を心掛けます。
趣味:カラオケ
資格:簿記実務検定1級

現場日記

2023.06.10

こんにちは、長野です。

 

この度、ライファ今治がLIXIL顧客満足度愛媛県第1位を受賞しました!

愛媛県1位

昨年もブログで同じことを書いたと思いますが2年連続の受賞です。

 

惜しくも2020年度は1位に届かなかったのですが2018年、2019年、2021年、2022年とここ5年で4度目の1位を受賞することができました。

 

この顧客満足度というのは、全国のLIXILリフォームショップが工事をしたお客様に完工後LIXIL本部から直接送らせていただくCSアンケートの評価点です。

5点満点で項目数が28個と多いのですが、皆さまいつもアンケートのご協力ありがとうございます。

現在、ライファ今治のこのお客様満足度アンケートの評価点が4.69!

ついでにですが、Googleの口コミ評価も4.6と高評価を頂いています。

グルメサイトの「食〇ログ」では評価が3.5以上だと間違いないと言われているという中、この高評価すごくないですか!?

自分のお店ながら素晴らしいことだと思います。

お客様満足度 google評価

 

まだまだたくさんのお客様にご満足頂けるよう、スタッフ、職人皆でがんばりますのでよろしくお願い致します。

 

愛媛県も梅雨入りして雨の日が多くなっていますね。

駐車場が土のままで雨の日は泥まみれになるって時にコンクリート打設工事、

洗濯物が多く、雨の日でもたくさん干したいって時にサンルーム設置工事、

大雨で雨漏りしてきた!って時は屋根の修繕工事、

これ以外でも住まいのことでお困りごとがありましたら、ぜひライファ今治までお気軽にご相談ください。

 

#今治市 #リフォーム #リノベーション #外壁塗装 #エクステリア工事 #ライファ今治 #顧客満足度1位 #LIXILリフォームショップ #リクシル