HOME > 現場日記 > トイレのお悩み、これで解決です!

トイレのお悩み、これで解決です!
西川 幸子

主婦の目線で細かいサービスが提供できるようにがんばります。
趣味:読書・映画鑑賞
資格:全国大学短期大学実務教育協会認定上級秘書士

現場日記

2019.10.25

トイレ掃除でお悩みの方は多いと思います。トイレを長年使っていると、黒ズミやくすみ汚れが消えなかったり、トイレのニオイがなかなか取れなかったりでとても困りますよね。そこで今回ご紹介したいおすすめのトイレは、INAX独自の新素材アクアセラミックのトイレです。
特長としては、黒ズミやくすみ汚れに強く、その原因となるガンコな水アカがこびりつきません。また、陶器の表面がとてもなじみやすいので、洗浄するたびに、汚れを浮かせて洗い流してくれるのでお手入れがとても楽です。
そして、アクアセラミックは細菌を防ぐ効果があります。トイレのニオイやヌメリの原因となる細菌の繁殖を、銀イオンパワーでしっかり抑制してくれます。また、お掃除による研磨キズがつきにくいので、表面は滑らかな状態が続きます。

  アクアセラミックトイレ

写真上のトイレは、タンクレストイレで、サティスGタイプです。汚れがつきにくく、タンクレスのトイレなので、トイレ周りのお掃除もとても楽です。
次に写真下のトイレは、タンクレストイレサティスSタイプです。汚れが付きやすいフチをなくしているので、とても拭き取りやすいです。
これからトイレのリフォームをお考えの方はぜひ参考にしてみて下さい。