HOME > 現場日記 > 「新聞折り込みでメガチラシを見た!」とお問い合わせ頂きました

「新聞折り込みでメガチラシを見た!」とお問い合わせ頂きました
長野 奈月

元気に明るくをモットーにお客様には丁寧で親切な対応を心掛けます。
趣味:カラオケ
資格:簿記実務検定1級

現場日記

2019.11.29

こんにちは長野です。
ライファ今治では2019年今秋最大のリフォームキャンペーンということで9月1日から4回に分けて新聞に大きな折り込みチラシを入れさせて頂きました。

メガチラシ

4回目の今回が最後になりますが、今回もたくさんお問い合わせを頂いております。

チラシの中の値段は定価から大幅値下げした商品と、基本工事費コミコミの値段になっているので追加で基本工事費を頂くことはありません。LIXILの人気の商品、キッチンの「リシェル」やお風呂の「スパージュ」も普段より大きく値下げしています!!

今日お問い合わせいただいたお客様はお風呂を悩まれている方と、キッチンを悩まれているかたでした。悪い箇所を修理して今も使うのに不便はないけど、安いこの機会に綺麗なものに取り替えようかな。と仰っていました。

受付は11月30日までと記載していますが、年内に工事が終了するものであれば対応させて頂きます。駆け込み気味になってしまいますが、気持ちよく新年を迎えるためにもいかがでしょうか。工事日が埋まり次第終了させて頂きます。

またお見積りさせて頂いた方全員にルーペメガネもプレゼントしたおりますので少しでも気になることがありましたらお気軽にご連絡してください。お待ちしております。