HOME > お知らせ・イベント > お誕生日の登録をしていただいた方に毎年誕生日プレゼントをお届けしています。

お誕生日の登録をしていただいた方に毎年誕生日プレゼントをお届けしています。

お知らせ

2019.12.10

こんにちは西川です。
ライファ今治では工事が終わるとCSアンケートという工事の満足度をはかるアンケートがLIXIL本部からお客様宛に送られるのですが、そのアンケートに誕生日を記入する欄があります。そこでお誕生日を記入していただいた方へ毎年誕生日プレゼントをお届けしています。
これを始めて今年で4年目になるのですが、毎年プレゼントの中身はかわります。
今年はオーブンで使える耐熱ガラスボールでした。グラタン料理などに使うことが出来て、私も欲しいぐらいです。
来年のプレゼントは何にしようかなと、考える側もとても楽しいです。私がライファ今治で働きはじめて4年目なのですが、最近ではお客様に顔と名前を覚えて頂けてとてもうれしいです。プレゼントをお持ちしたときに、お孫さんの話や、飼っているペットの話、トイレやお風呂を工事された後の様子など色々なお話を聞くことが出来て楽しいです。人生の先輩からお話を聞くことが出来て勉強になることもたくさんあります。 

誕生日チラシ

誕生日プレゼントと一緒に、ライファ今治で使えるクーポン券をお配りしています。有効期限は1年間なのでリフォームをされるときにお得に使えます。
これからも、お客様との人と人とのつながりを大切にして、仕事を頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。