HOME > 現場日記 > キッチンリフォーム工事が始まりました。

キッチンリフォーム工事が始まりました。
小林 正弥

迅速かつ丁寧に対応させていただきます。工事のことはお任せください!
趣味:野球
資格:外壁劣化診断士、危険物取扱者

現場日記

2019.12.07

今治市でキッチンリフォーム工事が始まりました。LIXIL「リシェル」に交換します。

今のキッチンを解体していきます。キッチンにはガスや水道、電気などが集まっています。解体時にそれらを切り離す作業が必要になりますし、もし経験のない人が作業を行うと大事な配管や配線を傷つけたりしてしまう可能性があります。ガス漏れや感電のリスクもあります。

ライファ今治では費用をいただき確実にキッチンの解体も専門の職人が作業を行っていますので安心してお任せ下さい。

もちろん解体後は壁補修や電気配線、水道工事など新しいキッチンを据えるまでの工事も行います。

今治 キッチンリフォーム LIXIL

解体前です。

今治 キッチンリフォーム LIXIL

解体後です。

キッチンリフォーム工事は元々あるキッチンを新しくすることですが、工事をしててよく思うことは解体してみてわかることが多く、見積りや現場調査の段階では中のことや裏側のことがわからないので追加で工事をすることもあります。臨機応変に対応しながらの工事になります。

今治 キッチンリフォーム LIXIL

給排水管移設、配線や工事などダクト工事などキッチンを組み立てるまでの仕込み工事は完了です。キッチンが組みあがるのが楽しみです。