HOME > お知らせ・イベント > ライファ今治でコーヒーを飲みながら外壁の話でもしませんか

ライファ今治でコーヒーを飲みながら外壁の話でもしませんか

お知らせ

2020.03.22

こんにちは近藤(陽)です。
ライファ今治では、毎週土曜日外壁塗装無料相談会を開催しております!
弊社はアステックペイントの代理店をしております。
※アステックペイントの塗料とは
住宅用塗料には遮熱・防水・防カビなどの様々な機能があり、その中でも建物の美しさを維持する目的に開発され、汚れにくい機能をもった塗料を「低汚染塗料」といいます。
アステックペイントは長期にわたって美しさを保つ「超低汚染塗料」の開発に成功しました。独自の技術により緻密な塗膜を形成し細かな汚染物質でさえも付着しにくく、外壁の美しさを保ちます。また、塗膜表面が水となじみやすく、仮に汚れが付着しても雨水によって汚れが洗い流されます。
アステックペイント

高耐候性や遮熱性など、美しさがずっと続く「美壁」に求められる機能が備わっているのです。
外壁塗装チラシ 外壁塗装チラシ

ライファ今治では防水性や耐久性のない安いだけの塗料はしたくないので、価格だけで比べた場合には「どこよりも安い」ということはないかもしれませんが、それぞれのお家にピッタリな材料で、良い仕事をするのをモットーに施工させていただきます。

塗料の説明や色のシミュレーションなど納得いくまでご説明させていただきます。
今なら限定3邸モニター価格を実施しておりますので、興味をお持ちでしたら是非お問合せください!