HOME > お知らせ・イベント > 新しくライファ今治に入社しました。

新しくライファ今治に入社しました。

お知らせ

2020.05.19

みなさんはじめまして長岡です。5月からライファ今治でお仕事させてもらう事になりました。
実は去年、不動産部門であるユイムニで中古物件を購入しライファ今治でリフォームをお願いしました。

親身になって相談にのってくれ、家族の好みをすぐ形にしてくれて、皆が大好きな家が完成しました。オススメの場所が多かったりLIXILのキッチンやお風呂も凄く使いやすいのでそれはまた次のブログで紹介させて下さい。

私は長年マンション暮らしだったので念願の家を持てて家族で過ごす時間がより濃い時間になっていると思います。畑を作って色々な野菜や果物を植えて収穫したり、バーベキューをしたり子供とドッジボールやバドミントンをしてみたり・・・

今年のゴールデンウイークは何処にも行けなかったので家族で裏庭の柵を作ったり、雨が降ったら水溜りができる庭に砂利を敷いたりしてDIYを楽しみました。完璧ではないけれど、それも味として自分達で作ったりできるのも家を持てたから出来ることです。

こうなったのもユイムニとライファ今治と出会ってなかったら今の暮らしはなかったので少しでも力になれるように、皆さんを少しですが支えていけるように頑張りたいと思います。皆さんも物件やリフォーム、何でも気になったらライファ今治にぜひご連絡下さい。きっと素敵になること間違いなしです!

キッチン完成写真