HOME > お知らせ・イベント > リフォームのオンライン相談はじめました!

リフォームのオンライン相談はじめました!

お知らせ

2020.06.01

新型コロナウイルス感染拡大予防ということもありますが「天気が悪いから外に出たくない」「わざわざ家に来てもらうまでもないかなぁ」「部屋が汚いから来てほしくない」というような方に朗報です!

この度ライファ今治ではご自宅からでもお気軽にリフォームの相談が可能になりました!
 
手順としましては、
 
  1. お電話にて、もしくはこちらから予約をする。
  2. 弊社スタッフからお客様のご希望の方法(お電話、もしくはメール)にて予約の確定のご連絡が入ります。
  3. スマートフォン、タブレット、パソコンなどを利用して専用アプリのビデオ通話画面にて担当スタッフとご相談をする。
    LIXILショールームの「オンライン接客」をご希望の方はご予約の際にお申し出ください。

 

このような流れになります。

事前予約制となりますので、3日前までに弊社営業日時でご都合の良い時間をご指定ください。

内容としましては、

  • ご要望や予算、こんなことできるんだろうか、といった気になっていることを何でもお話ください。
  • 事前にご予約いただいている方はLIXILショールームの「オンライン接客」がご利用できます。
  • 概算にはなりますが、その場で金額が知りたいという方には簡易なお見積りを口頭にてご提示させていただきます。
    ※正式なお見積りは実際に現地調査をした上でご提出いたします。

 

当日はインターネット環境にてスマートフォン、タブレット、パソコン等のご用意をお願いいたします。
また、必要に応じてウェブカメラ、イヤホンマイク、スピーカー等のご準備もお願いする場合がございます。

スマホ タブレット ノートパソコン

ぜひご利用ください!

もちろん実際にご来店していただくお客様も大歓迎です!