HOME > 現場日記 > LIXILウッドデッキ「樹ら楽(きらら)ステージ」の紹介

LIXILウッドデッキ「樹ら楽(きらら)ステージ」の紹介
近藤 陽子

お客様と末永くお付き合いできるよう全力でがんばります。
趣味:映画鑑賞、ランニング、お酒
資格:宅地建物取引士、2級エクステリアプランナー

現場日記

2020.05.22

こんにちは近藤(陽)です。
新型コロナの影響で自宅で過ごす時間が長くなり、みなさんはお家でどう過ごされていますか?
暮らしの影響に関するアンケートで自宅での過ごし方について調査したところ約4割が庭でガーデニングやBBQをしているという結果でした。うちのスタッフも最近家族でBBQを5回したと言ってました笑

お庭でより快適に過ごすためにLIXILのウッドデッキ「樹ら楽ステージ」の紹介です。

ウッドデッキの写真

[樹ら楽ステージ 木彫]

特徴①表面温度が熱くなりにくい
太陽光線を反射し、昇温抑制効果のある特殊な顔料を採用しているので夏季でも表面温度の極端な上昇をおさえます。

特徴②繊細な木質のニュアンス
光によって繊細な表情を変える、木質の微妙な陰影のニュアンスです。また100%リサイクル材の樹脂と木粉を使用し、環境にも配慮しています。

特徴③日々のお手入れがしやすい
土汚れは水洗いでキレイになります。表面のキズはサンドペーパーで補修できます。
人工木材なので湿気で腐ることやシロアリのよる食害の心配もありません。

樹ら楽ステージにはオプションや演出アイテム、照明など選択肢がいろいろありますので、自分らしく自由に組み合わせて、デッキまわりを多彩に楽しめます。