HOME > お知らせ・イベント > 「スパージュ生活応援キャンペーン」のお知らせ

「スパージュ生活応援キャンペーン」のお知らせ

お知らせ

2020.07.06

こんにちは近藤(陽)です。

「スパージュ生活応援キャンペーン」のお知らせです。
対象期間は2020年7月1日~10月30日です。
スパージュを採用されたお客様全員に「ライン照明」または「換気乾燥暖房機」のどちらかをプレゼントいたします!

スパージュ応援キャンペーンチラシスパージュの特長を簡単に説明させていただきます。

やはり何と言っても肩湯です!
肩湯で首を直接温めることにより血流量が増します。
肩こりは血行が悪くなることから引き起こされるそうで、お湯が筋肉の緊張をほぐし発痛物質が血液により洗い流されるというメカニズムから見ても、美容にも健康にもふさわしい入浴法です。
肩湯の写真第二に、高い質感を誇る人造代理石グランザです
スパージュの浴槽、カウンターに用いられる人造代理石グランザは、LIXIL最高級の滑らかさを誇るアクリル鏡面仕上げの透明層と柔らかく光を通す半透明層により、上質な深みと奥行きのある輝きを放ちます。
人造大理石で作られたキレイ浴槽にはアクリルウレタン樹脂による防汚クリア層が施され、汚れや傷がつきにくく、美しさが長持ちします。

コロナの影響で温泉に行けない!やテレワークの気分転換!などにお風呂を変えてみませんか?
入浴時間が幸せになるキャンペーンのお知らせでした。