HOME > お知らせ・イベント > ニュースレターを発送します!

ニュースレターを発送します!

お知らせ

2020.07.27

こんにちは、長野です。

ライファ今治では年に4回、春・夏・秋・冬とニュースレターをOB様や弊社事務所の近隣の方に送らせて頂いているのですが、今回で62回目になる2020年夏号のニュースレターがこちら!!

 

 ニュースレター2020夏

 ニュースレター

 

今まで白黒だったニュースレターですが今回からカラーになりました!!

スタッフの一言をはじめ、弊社が行っているキャンペーンや(今回はドローンによる屋根・外壁点検と窓に付ける日よけのスタイルシェードのお得情報を載せております)主婦の皆さんに嬉しいその時期にピッタリなお料理のレシピやコラムやなどをまとめたチラシになっております。

 

実際にお客様のところへ伺うと、意外にもスタッフの一言を楽しみにしてると仰って頂きます。リフォームの事とは関係のない何気ない日常の出来事を書いたりしていますので是非読んでみて下さい。

また今回のニュースレターのキャンペーン等で気になることがありましたら0120-23-5877または、お問い合わせフォームまでご連絡ください。

 

ここ愛媛県今治市にも新型コロナウイルスの感染者が初めて出ました。全国的にも第2波がきているようなのでより一層感染予防を心掛けて営業していきたいと思います。