HOME > お知らせ・イベント > ニュースレター秋号を発送します。

ニュースレター秋号を発送します。

お知らせ

2020.10.22

こんにちは長野です。

肌寒い日が増えてきましたが皆さん体調いかがでしょうか。今年の冬はインフルエンザとコロナの両方の流行が懸念されています。自分たちができる感染予防をしっかりして今年の冬を乗り越えましょう!

 

さて、ライファ今治ではOB様や事務所の近隣の方に年4回ニュースレターを送らせて頂いております。そのニュースレター2020年秋号がもうすぐ発送されます。

ニュースレター秋号ニュースレター秋号

10月より社長が変わりまして、前社長のお顔がありませんが・・・(:_;)

事務所にはいますので太陽光発電や蓄電池の事などいつでもご相談下さい。

 

今回のニュースレターでのキャンペーンはインプラスです。

 

窓からの冷気を抑えることができ、これからどんどん気温が下がった時へ向けて断熱性アップや結露防止の効果があります。そのぶん光熱費の削減にもなりますよ!

ニュースレターを見た。と仰って頂けたらインプラスの商品代、定価から50%OFFさせて頂きます。

 

また前回載せたドローンの屋根・外壁点検もご好評いただいておりますので、まだまだ特別価格でご案内しております。

 

今回のニュースレターのキャンペーン等で気になる事がありましたら0120-23-5877まで、いつでもご連絡ください。