HOME > 現場日記 > 11月からお誕生日プレゼントが新しくなりました。

11月からお誕生日プレゼントが新しくなりました。
西川 幸子

主婦の目線で細かいサービスが提供できるようにがんばります。
趣味:読書・映画鑑賞
資格:全国大学短期大学実務教育協会認定上級秘書士

現場日記

2021.11.08

こんにちは西川です。
ライファ今治では毎年、お客様へ誕生日プレゼントをお届けしています。
工事が終わるとCSアンケートという工事の満足度をはかるアンケートがLIXIL本部からお客様宛に送られるのですが、そのアンケートに誕生日を記入する欄があります。そこでお誕生日を記入していただいた方へ毎年誕生日プレゼントをお届けしているということです。
内容も毎年変わります。令和3年の11月からのお誕生日プレゼントは、あったかいブランケットになりました。
今までは1年を通して使って頂けるものをプレゼントとして選んでいましたが、ライファ今治のスタッフみんなで話し合って今年は季節ごとにプレゼントを新しくすることになりました。
それ専用のカタログから選ぶのですが、みんなに意見を聞きながら決めるのでプレゼント選びはとても楽しい時間になります。

お客様の中には毎年プレゼントを心待ちにして下さる方もいらっしゃって「この歳になっても家族以外から誕生日を祝ってもらえるなんて嬉しいね。ありがとうね」と、
大変喜んでいただけてこの仕事をしていて良かったなあといつも思います。
そんなお客様との出会いを大切にしながら、これからも住まいメイトのお仕事を頑張って行こうと思いますので、みなさんよろしくお願いします。
                          ブランケット

#今治市 #リフォーム #リノベーション #外壁塗装 #LIXILリフォームショップライファ今治 #快適な住まい #誕生日プレゼント