HOME > 現場日記 > ニュースレター2022春号発行しました!

ニュースレター2022春号発行しました!
長野 奈月

元気に明るくをモットーにお客様には丁寧で親切な対応を心掛けます。
趣味:カラオケ
資格:簿記実務検定1級

現場日記

2022.05.13

こんにちは長野です。

 

今年のゴールデンウイークは最長10連休の方もいたそうですね!今年は3年ぶりの移動制限がない連休になったので県をまたいでの移動も多かったと思います。今治市でもたくさん県外ナンバーを見かけました!まだまだ元の生活には程遠いですが少しずつ戻っている感じがして嬉しいですね。

 

年4回発行しているライファ今治のニュースレターも4月末に春号を発行しました。ご案内が遅くなり申し訳ございません。連休ぼけしていました、、、

発行するたびに印刷数が増えている、イコール、OBさんの数が増えているのが嬉しいです!

ニュースレター

ニュースレター

今回のニュースレターのおすすすめ商品はインプラスとリプラスです。

これからの季節、エアコンが必須になってきますがエアコンの効きはどうですか?窓の断熱が悪いとせっかく冷やした空気がどんどん外に逃げていきます。インプラスやリプラスはそんな悩みを解決してくれる商品です。

ちょうど「こどもみらい住宅支援事業」という国の制度も始まりました。これは昔あった住宅エコポイントのようなもので工事内容と工事箇所によっていくらか現金が支給される支援事業です。このインプラスとリプラスも対象商品になっているので、正にダブルでお得です!ぜひお問い合わせお待ちしております!

 

そしてニュースレターにも記載していますがライファ今治のSNSのURLです。

ホームページやInstagramだけでなく、最近問い合わせが多くなっているLINEやYouTubeを使ってリフォームの色んなことを投稿しています。なかなか面白いですよ(笑)

こちらも是非ご活用ください。

 

ライファ今治からのお知らせやお得な情報が届く公式LINE→

毎週水曜日20時更新中!公式Youtube→●ライファ今治のリフォームしよわいTV●

現場の様子などUPしてます。公式Instagram→

 

 

#今治市 #リフォーム #リノベーション #外壁塗装 #ライファ今治 #オンラインショールーム #LIXIL