HOME > 現場日記 > 「エコアクアシャワーSPA」を使わせてもらいました♪

「エコアクアシャワーSPA」を使わせてもらいました♪
長岡 美幸

お客様に笑顔になってもらえるようなお手伝い、一生懸命頑張ります。
趣味:お菓子作り
資格:簿記実務検定2級

現場日記

2022.07.28

皆さんこんにちは、長岡です。5歳の下の子が最近補助輪無しの自転車に興味を持つようになり庭で軽く乗っていました。この夏休みの間に乗れるようになれればいいねと話していたんですが、先日旦那さんが公園に連れて行ってくれたらあっという間に乗れるようになったそうです‼良く頑張りました♪

話は変わりますが、毎日暑い暑い・・・そこで、会社に支給してもらってLIXILから新発売の「エコアクアシャワーSPA」を使わせてもらいました。凄いのがシャワーの切り替えが3種類もあるんです。毎日お風呂に何度も入る方にもいいかもしれない節水・省エネにもなるので正に一石二鳥です。

その3種類の切り替えを説明すると、

まず「シルクミスト吐水」です。皮脂汚れの洗浄にオススメで滑らかなミスト。アクアスプレー吐水の場合、皮脂汚れ除去率は約62%だそうですがシルクミストの場合だと88%にまで上がるそうです。
次は「パワーマッサージ吐水」です。肩・首・頭などダイレクトにアプローチする吐水モード。強力でリズミカルな水流で心地よいマッサージ感を得られます。
最後に「アクアスプレー吐水」です。空気をたっぷり含んだ肌当たりの良い大粒の水滴でスッキリ洗い上げる吐水モード。ボリュームのある浴び心地で私は1番このアクアスプレー吐水が好きでした。

片手でも操作しやすいマルチスイッチになっているので吐水・止水も切り替えやすいワンプッシュスイッチで便利です。用途に応じて色々使い分けが出来るのでお風呂の時間が楽しくなりそうですね♪

                         ライファ今治 エコアクアシャワー

#今治市  #リフォーム  #リノベーション  #外壁塗装  #LIXILリフォームショップライファ今治  #エコアクアシャワーSPA #会社支給のシャワーヘッド