HOME > 現場日記 > ニュースレター夏号を発送しました!

ニュースレター夏号を発送しました!
長野 奈月

元気に明るくをモットーにお客様には丁寧で親切な対応を心掛けます。
趣味:カラオケ
資格:簿記実務検定1級

現場日記

2022.07.30

こんにちは、長野です。

子どもたちも夏休みに入り毎日時間を持て余しています。先日どうしても公園に行きたいとのことで、水分をたくさん持ち、貸し切り状態の公園で遊びました。ただ…、暑さが半端ないです!皆さんもくれぐれも熱中症になったりと体調を崩さないようにご注意ください。

 

さて、ライファ今治からニュースレター夏号を7/26から発送しています。

年に4回、季節ごとに発送しているのですが3ヶ月ってあっという間ですね!今回も皆様が楽しく読めるように一生懸命作成しました!

2022夏no70表

2022夏no70裏

 

今回のおすすめの商品はウッドデッキです。

 

ウッドデッキといえば樹脂材のものと天然木のとで悩まれるかと思いますが、それぞれのデメリットとして言われるのが、樹脂材はどうしても夏場の表面温度が高くなること。天然木はメンテナンスに手間がかかってしまうことが挙げられます。その両方のデメリットに応えた商品がこの度発売されたLIXILの『ウッドデッキDC』です。

ウッドデッキDCも樹脂材なのですが夏場の表面温度を天然木と同等の温度に抑えられ、樹脂材なのでメンテナンスも水で流してあげるぐらいの簡単お手入れ。

 

新商品のこのDCに限らずニュースレター見たと仰っていただければウッドデッキの本体代を半額にさせて頂きます。是非この機会に検討してみてください。

 

また次回、秋号は10月末に発送します!お楽しみに~♪

 

 

#今治市 #リフォーム #リノベーション #外壁塗装 #ライファ今治 #オンラインショールーム #LIXIL #ニュースレター #リクシルリフォームショップ