HOME > 現場日記 > 玄関に網戸をプラスして気持ちのいい風を通しませんか

玄関に網戸をプラスして気持ちのいい風を通しませんか
長野 奈月

元気に明るくをモットーにお客様には丁寧で親切な対応を心掛けます。
趣味:カラオケ
資格:簿記実務検定1級

現場日記

2022.08.06

こんにちは長野です。

毎回言っています暑いですね・・・。

スマホの天気予報アプリで『危険な暑さ』だと毎日通知が来ています。この間子どもたちとプールに行きましたが水温が上がっていてそこはまさにお風呂でした。

室内でも熱中症になることがあります。冷房の使用と水分補給でくれぐれも体調崩さないようにしてくださいね。

 

こんなに暑いと1日中冷房をつけていますが、涼しい時間帯に窓をあけて風を感じるのも気持ちいいですね。先日玄関をリフォームされたお客様は玄関からいい風が入ってくるから、と玄関にキレイに収納できる網戸『しまえるんですα』も玄関ドアをリフォームする時に一緒に取り付けていらっしゃいました。我が家も玄関からすごく気持ちいい風が入ってくるのに網戸がついてないため、いつももったいないなと思いながら締め切っているので、これは私も自宅の玄関にほしいなあ。と思っている商品です。

しまえるんですa

しまえるんですαはLIXILだけでなく、あらゆるメーカーの玄関ドアに取付けができ、1ヶ所あたり約1時間で完成します。開口タイプは4種類、カラーは全6色の中からご自宅に合うものを選んでください。

開口タイプ カラー

 

ちなみに玄関本体のリフォームをされる場合でも合わせて1日で終わります!

こちらのブログをご確認下さい→

 

リフォームのお見積りは無料でさせて頂いております。

お気軽にご連絡ください!

 

#今治市 #リフォーム #リノベーション #外壁塗装 #ライファ今治 #オンラインショールーム #LIXIL #1dayリフォーム #リシェント #しまえるんですα #玄関網戸