HOME > お客様の声 > 今治市片山/Y様
  • 今治市片山/Y様

    2022.12.26
    3回目のお庭の工事をさせていただきました!
  • 以前境界のフェンスの取付けをしたり、お庭にウッドデッキとテラスを設置させていただいたY様。今回はその隣に物置が欲しいとご依頼いただきました。

     

    お庭には ご自身で芝生をキレイに敷き詰めていたのですが、そこに物置が欲しいとのこと。「芝生の上でもブロックを置いて物置は設置できますよ」とお伝えしたのですが、芝生が段々伸びてくるのと、湿気が地面から上がってくるので物置を傷めないかと気になさっていました。それであればコンクリートを打ってその上にブロックを置き、物置を建てるのはいかがとご提案。

     

    それなら安心!とご契約いただきました。当たり前ですが、普通に物置を設置する+αの工事なので費用はかさみます。その一時期の費用よりも今後の安心をとられました。

     

    引き続き3回目の工事なのでライファ今治の工事の進め方はよくご存知で「ご近所さんへの挨拶は〇〇さんまでで結構よ」などと工事を始める前からご指示いただきました。

     

    定期点検の際に伺う担当の住まいメイトが「Y様のお宅はいつもキレイにされてて行っても気持ちがいい!」と言うぐらいのご自宅に手を加えるのは少々引け目を感じていたのですが、工事自体にも満足していただきよかったです。

     

    アンケートの結果も満点でした!最後のコメント欄にも高い評価をいただき、本当にありがとうございました!

    今治市 物置 イナバ ヨドコウ 庭工事 外構工事 エクステリア エルモ

     

    物置

    その他のお客様の声