HOME > お客様の声 > 今治市河南町/N様
  • 今治市河南町/N様

    2023.01.07
    自転車置場を設置させていただきました!
  • 数年前に新築で建てられたお家で、お庭の工事もその時にされたとらしくキレイにされてました。

    ただお家を建てられた時に比べ、当たり前ですがお子さんも大きくなってきます。これまでは家の側面の境界ブロックとの間に置いていたものが、それにつれて自転車の台数も増えてそれだけじゃあ収まりきらない数になってきていました。

    そこで独立した自転車置場が欲しいと、このホームページをご覧いただいてサイクルポートの設置のご依頼をいただきました。

    先に申したように腕にお庭はできていたので最初は今ある植栽を撤去したところに…、と考えられていたようですが、この植栽があることによって道路からの目隠しにもなっているし何より緑が無くなったら家が映えなくなると、残すことをご提案。

    できるだけ今のお庭を壊さず、またおかしくないところに設置しようとすると自ずと場所は決まってきました。

     

    サイクルポート設置後の土間はご主人さんがDIYでされるとのことでしたので、後日お伺いするとプロがやったかのように丁寧に平板が敷かれていました。

    もちろんその上にはお子さんの自転車がところ狭しと置かれて、新しく建てたサイクルポートが雨風を凌いでくれていました。

    弊社で工事をさせていただくのが初めての方でしたがCSアンケートも満点評価をいただきありがとうございました!

    今度はカーポートをお考えとのことなので、またその時はぜひお声掛けしていただければ幸いです。

    今治 サイクルポート

    サイクルポート

    その他のお客様の声